Origin

Hello Again   大石れいな Fan Site 開設にあたって
「こんにちは」それは人との出会いや始まりを彩る爽やかで素敵なキーワードです♪
春も生まれたての3月、彼女と出会いました。まだデビューして間もない彼女の初々しい挨拶と控えめな笑顔が眩しかった(^^)好天に恵まれた大撮影会、僕の中で何かが変わり始めていました。普通なら通りすがり的な単発で終る展開、でも「また再会出来る」そんな気持ちがどこかでしていて…その予感はやがて的中しました。3週間後に偶然見つけた都内での撮影会告知、そこに「大石れいな」の名前が(^O^)♪再会を果たした時の彼女の優しい笑顔と挨拶…素敵な巡り合せに感動、この時点で彼女のSiteを開設しWeb−Masterになる決意をしました。彼女の「こんにちは」に出来るだけ多くの方々が出会えますように、そして願わくばその感動を再び享受出来る機会に恵まれますように…当Siteのテーマ「Hello Again」の起源(Origin)はここにあります。Siteの趣旨としましては「Gallery」と「BBS」を主体とした中で皆さんにれいなちゃんをより良く知っていただき交流を図る場にしていけたらと考えています。
そんなわけで、Only系SiteのMasterとしては未熟者ですが(苦笑)れいなちゃん共々頑張って日々成長して参りますので皆様のご愛顧&ご声援のホド、宜しくお願い申し上げます。
                  Apr.25,2004 Web-Master Rook

戻る






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!